2014年07月26日

【朗報】 SKE柴田阿弥が右から2番目でトレンド入り

1:2014/07/25(金) 22:21:53.99 ID:
Mステのおかげで、SKE柴田阿弥が名前ではなく右から2番目という形でトレンド入り
https://twitter.com/48Glove22/status/492632712956477441/photo/1
もうめんどくさいから、あだ名は右から2番目にしよう!


3:2014/07/25(金) 22:34:41.39 ID:
左上ちゃんに次ぐ右から2番目ちゃん爆誕
4:2014/07/25(金) 22:38:56.09 ID:
新たなニックネーム 右から2番め
7:2014/07/25(金) 22:46:33.55 ID:
AKB右から2番目目疲れそう
- 1時間前

AKBの右から2番目の子やばい
- 2時間前

右から2番目がトレンド入りとか( ˙-˙ ) あれでしょ、AKBでしょ
- 2時間前

トレンドに右から2番目ってあるけどうわさの目ェかっぴらくAKBのことだよな
- 2時間前

AKBの右から2番目のトレンド入り()
- 2時間前

akbの右から2番目がクソおもろかった 笑わせにきてた
- 2時間前

AKBのカメラ目線の子だな、右から2番目(笑)弟に教えてもらった(笑) うける
- 2時間前

Mステ、AKBの右から2番目ヤバイw (´⊙∀⊙`)wwwwwwwww
- 2時間前

右から2番目の子なんて子?wwww
- 2時間前

AKBの右から2番目の子面白かったwww 母と妹爆笑してたwww
- 2時間前

右から2番めの子?w Twitterで有名だよ (๑¯∇¯๑)w
- 2時間前

AKBの右から2番目の子、名前分からないけど眼力ハンパなくてドキッとした #Mステ
- 2時間前

それめっちゃ思いました‼︎ フォーチュンクッキーの時 右から2番めのやつ ずっと笑顔でカメラ目線でしたもん( ̄▽ ̄)
- 2時間前

右から2番目の子の名前なんですか?
- 2時間前

今回のAKBもいたね一番右から2番目にカメラ目線でニヤニヤしてるやつ
- 2時間前

お母さんとAKBの右から2番目の人みて笑ってた
- 2時間前
8:2014/07/25(金) 22:48:13.54 ID:
右から2番目、、噂のカメラ目線AKB48笑笑だったよ。
- 2時間前

AKBの右から2番目ぎょろ目やけど 左から3番目かわいい誰
- 2時間前

AKB右から2番目誰やって
- 2時間前

AKB48の右から2番目www
- 2時間前

AKBの右から2番目の奴目力つえーなー笑
- 2時間前

AKBの右から2番目で踊りよる人の カメラ目線やばいゎ爆笑
- 2時間前

右から2番目の子だよね?笑
- 2時間前

なんか右から2番目の子怖い((((;゜Д゜)))
- 2時間前

AKBの噂のあの子、右から2番目の子かwww
- 2時間前

右から2番目の子噂のあの子やww
- 2時間前

右から2番目の子、なんかアピールすごすぎません?(^_^;)
- 2時間前

やばい右から2番目の子カメラいなくなるまで視線離さないこわすぎ…
- 2時間前

AKBの右から2番目の子のカメラ目線やばいwwwテレビ越しでも視線めっちゃ感じるwww
- 2時間前

右から2番目の子こないだめっちゃRTされてた子だよねwwwwwやばい
- 2時間前
14:2014/07/25(金) 23:06:08.99 ID:
AKB今日もいたね!!!! 目ヂカラの子wwwww
- 5分前

てかこのAKBのカメラ目線女普段どんな顔してんだろ 意識して目見開いてるのかな
- 14分前

今話題になってるAKBの子がじわじわくる……。目ヂカラの破壊力ヤバイ……w
- 23分前

あのAKBのメチャ、目を開いてカメラ目線のあの女なんなの? しってるひとー!
- 28分前

そういえばMステに目がすごいAKBのひといたよね?
- 34分前

AKBであの目がギョッとしてる人柴田っていうのか
- 36分前

AKBでめっちゃカメラ目線の人おるよね(笑) 目がすごいことなっとる⊙⊙
- 42分前

AKBの目がすごい人←わかるかな?笑 テレビで初めて見た、笑
- 44分前

あのAKBのやたらめっちゃカメラ目線な女の子が面白かった… すっげぇ目が合った…
- 46分前

AKBの歌番で毎回話題になる目が飛び出してる子って顔は忘れられないのに名前を知らない
- 1時間前

あの、、一応小声でいうけどAKBの目立ちたがり屋の子居るじゃん?目おっきくさせる子。可愛いですね。
- 1時間前

AKBにいる目ぱっちりのカメラ目線の子どうしたのwwwwww
- 1時間前

AKBの子で無駄にカメラ目線の子今日もおったね笑笑笑 めっちゃ目見開くやん笑笑 可愛いというより怖かったわ笑
- 1時間前

AKBのめっちゃ目見開く子すごい怖い 冗談抜きでマジで直視できないレベルに私の恐怖ポイントを突いてくる 
- 1時間前
18:2014/07/25(金) 23:09:56.65 ID:
面白いなw
20:2014/07/25(金) 23:20:19.39 ID:
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 22:53

ミュージックステーション
3時間スペシャル
おわりましたー!!!!

見てくださったみなさん
ありがとうございました?

今日は前回の反省も生かして
目を細めて行きました!(笑)
大丈夫だったかな…?

楽しかったっ??
23:2014/07/25(金) 23:24:10.30 ID:
あやちゃんすげーw
25:2014/07/25(金) 23:27:59.75 ID:
サプライズでセンターにして
目からビーム打ちっ放しにしたら
AKBは壊れるけど再生するかもしれん。
27:2014/07/26(土) 00:01:20.71 ID:













ske48ebifurya at 01:04コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲