2015年03月31日

SKEの研究生が全員昇格!!!

1:2015/03/31(火) 19:03:04.37 ID:
今やってるパシフィコのリリースイベントにて!


2:2015/03/31(火) 19:05:01.96 ID:
おめぱち
3:2015/03/31(火) 19:05:44.09 ID:
おめでとーーー
4:2015/03/31(火) 19:05:49.27 ID:
かおたんもK2昇格を受理

みんな本当に良かった
6:2015/03/31(火) 19:06:28.94 ID:
たたかいは、これからだっ!!
8:2015/03/31(火) 19:07:18.50 ID:
全員ってことは7期もか
スピード昇格にもほどがあるなw
9:2015/03/31(火) 19:07:33.76 ID:
HKT研究生「…」
12:2015/03/31(火) 19:08:16.50 ID:
青木詩織 KⅡ
井田玲音名 E
鎌田菜月 E
竹内彩姫 KⅡ
山田樹奈 S
かおたん K2
13:2015/03/31(火) 19:08:38.32 ID:
もうそうするしかないよね
16:2015/03/31(火) 19:12:24.47 ID:
チームK2兼48G研究生会終身名誉会長でいいじゃん
18:2015/03/31(火) 19:12:33.61 ID:
松村w
19:2015/03/31(火) 19:12:56.30 ID:
早すぎだろ
26:2015/03/31(火) 19:14:46.04 ID:
卒業・兼任解除で

Sは16人
KⅡは17人
Eは18人

Sは珠理奈が公演に出ないから常にアンダー
KⅡは1人スタベン
Eは玲奈が公演に出なくても1人スタベン
47:2015/03/31(火) 19:25:18.13 ID:
鎌田は研究生レベルだろまだ…
71:2015/03/31(火) 20:17:25.65 ID:
>>47
なっきぃ推しだけどそれは思う
今出やえみりがあんだけ待って折れたのになっきぃは軽々昇格してしまった
まあぐぐたす効果で下層クラスの正規以上の人気は確実にあるし、握手売上も高水準、
これだけ見れば昇格は当然ではあるし、そこへんでパフォの弱さを補ったと見ればいいかなあ
89:2015/03/31(火) 21:16:45.50 ID:
>>47
パフォーマンスだけで言えば
松村だって昇格早いってことになっちゃうし
50:2015/03/31(火) 19:28:01.67 ID:
綺麗な形で落ちついたな
53:2015/03/31(火) 19:36:04.38 ID:
今度はドラフトも研究生スタートなんだから分ける必要ないだろ。
入口が少し違うだけ、加入時期もそんな変わらないんだし。
56:2015/03/31(火) 19:42:26.15 ID:
KⅡはこれからずっとハンデ戦だよ・・・
74:2015/03/31(火) 20:27:54.11 ID:
劇場監督さんがパフォ悪いのはスタベンにしてくれることを祈る
77:2015/03/31(火) 20:32:55.32 ID:
>>74
いまだに小石をさーなんより上に持ってきてるくらいだから期待できないと思うよ…
96:2015/03/31(火) 21:42:01.28 ID:
>>77
小石ってダンス経験者だし、一番公演でたの早いし評価されてんじゃないの?
さーなんの方がポジは覚えてるけど。
94:2015/03/31(火) 21:40:06.52 ID:
>>74
松村はスタベンにしてあげるのが優しさだなw
90:2015/03/31(火) 21:22:29.59 ID:
おめでとう!

ついにかおたんも昇格かw
98:2015/03/31(火) 21:48:51.92 ID:
新規昇格した6名(香織含む)の皆様、
さあ、レギュラーポジの競争はじまります。
今まで見たいな研究生のぬるま湯思考は許されませんよ。
心して日々の公演を!!
104:2015/03/31(火) 21:55:15.03 ID:
正直かおたんは劇薬だから普段の公演にはでて欲しくない。
シャッフルはお祭り要素強かったらまだ許せたが日々あんなのやられたら公演のSKEの誇りが失われる。
かおたんのせいで公演のレッスンとか頑張ってるメンがでれないとかなったら可哀想だわ。




ske48ebifurya at 22:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲