2014年01月28日

松井玲奈映画主演決定!

1:2014/01/27(月) 14:37:18.30 ID:
2014.01.27 14:30
(チェ・ω・ンジ)


玲奈です(・ω・)

いつも応援ありがとうございます。
みなさんに一つ大切なご報告があります。

今度、映画に主演させていただくことが決まりました!

映画は自分のやりたいお仕事、夢のひとつ。
今回、素敵なお話をいただくことができてとても嬉しいです。

詳しい内容などはまだお話できないのですが、その時が来たらお知らせしますね。
待っていてください。


そして、今日その役作りのために、生まれて初めて髪を染めました。

別人で自分でもびっくり。
突然のことだし、こんなに変わってしまってみなさんを驚かせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

ただ、一番最初にみなさんに報告をさせていただきたかったのでブログに書かせてもらいました。

私の黒髪が好きと言ってくださる方も多いし、私自身も自分の髪が好きだから、きっといろんな感想があると思います。
でもこれからも私は私なので、あたたかく見守っていてくださると嬉しいです。
お仕事、一生懸命頑張って、みなさんにも喜んでいただけるようにします。
それに、撮影が終わったら元に戻すのでご安心を!!


これからも松井玲奈を宜しくお願いします!



ps今日はもうひとつお知らせがあるのでお楽しみに♪



(れ・ω・な)


76:2014/01/27(月) 15:02:32.87 ID:
>>1
>ps今日はもうひとつお知らせがあるのでお楽しみに♪



なんやろうな
2:2014/01/27(月) 14:38:13.07 ID:
3:2014/01/27(月) 14:39:56.19 ID:
うぉ
めっちゃ茶髪や
4:2014/01/27(月) 14:40:18.80 ID:
これは朗報
6:2014/01/27(月) 14:40:33.07 ID:
すごいじゃん
8:2014/01/27(月) 14:41:57.75 ID:
主演ってすごいな
9:2014/01/27(月) 14:42:05.82 ID:
凄いなー!玲奈さんおめでとう
まさに努力は必ず報われるだな
13:2014/01/27(月) 14:43:05.78 ID:
茶髪玲奈いいゾ~これ
14:2014/01/27(月) 14:43:20.47 ID:
ホラーかな?学園モノかな?
34:2014/01/27(月) 14:50:59.06 ID:
まじかよれなたむ
42:2014/01/27(月) 14:53:31.75 ID:
映画主演、こういう方向で仕事が出来ることを示せて、
後輩を力づけることになっていいな。
79:2014/01/27(月) 15:04:38.43 ID:
キスシーンくらいはあるんだろうな
82:2014/01/27(月) 15:05:51.78 ID:
銀幕のスター、松井玲奈
89:2014/01/27(月) 15:10:25.42 ID:
すげえ乃木坂っぽい。
いいじゃん。こっちのが垢抜けてる。

黒髪原理主義はぎゃーぎゃー言うんだろうけど。
90:2014/01/27(月) 15:10:44.76 ID:
フロントき・いや忘れてくれ
91:2014/01/27(月) 15:10:47.77 ID:
演技が上達していてほしいね。
95:2014/01/27(月) 15:13:54.25 ID:
茶髪でナゴド出る気かよ...これは一波乱あるで...
100:2014/01/27(月) 15:16:23.55 ID:
>>95
波乱無いよ
祝福するよ
96:2014/01/27(月) 15:13:55.93 ID:
意外と似合ってる!
97:2014/01/27(月) 15:14:47.59 ID:
おめでとう!
これは良いニュース
98:2014/01/27(月) 15:15:02.84 ID:
それよりもう一つお知らせって何だ?
新ユニットでも出来んのか?
109:2014/01/27(月) 15:22:25.68 ID:
114:2014/01/27(月) 15:25:09.01 ID:
>>109
北原こんなのやってたんだ
まったくしらんかった
規模的にはこんな感じかな
110:2014/01/27(月) 15:23:20.01 ID:
マジカルラジオの映画版ならいいのに
113:2014/01/27(月) 15:24:54.92 ID:
公開規模小さくてもロングランになればいいね
116:2014/01/27(月) 15:26:34.85 ID:
俺もきたりえ知らんかったw
118:2014/01/27(月) 15:27:17.71 ID:
ホラー主演はなにげに本店の中堅や卒業生が結構やってるね
125:2014/01/27(月) 15:29:31.10 ID:
こんなんもあるぜよ

鈴木まりや主演映画 こっくりさん
http://manchikan.com/kokkurisan/
131:2014/01/27(月) 15:31:57.34 ID:
2ちゃんねるの呪いわろた
132:2014/01/27(月) 15:32:03.09 ID:
可愛いやん
133:2014/01/27(月) 15:32:56.62 ID:
映画主演おめでとう~♪\(^O^)人(^O^)/
髪の色似合ってるじゃん!このままでもいいのに
136:2014/01/27(月) 15:33:59.63 ID:
茶髪玲奈ひょんいいね
139:2014/01/27(月) 15:47:11.16 ID:
憧れの俳優と共演させたれよ
やる気出て女優の才能開花するかもしれん
140:2014/01/27(月) 15:49:48.32 ID:
おーひょんさん茶髪似合うな
こっちのが垢抜けて見えるし可愛い
159:2014/01/27(月) 16:54:04.88 ID:
れなひょん大勝利きたあああああああああああああ
161:2014/01/27(月) 17:00:18.18 ID:
うっひょーーどんな映画か楽しみだぜぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
172:2014/01/27(月) 17:30:44.63 ID:
バーニングアタックッ!!!!!
173:2014/01/27(月) 17:34:19.37 ID:
のちの黒歴史きたああははははw
176:2014/01/27(月) 17:42:59.48 ID:
いつかの亜門オーディションを思い出す


186:2014/01/27(月) 19:21:07.24 ID:
とりあえずおめでとう
187:2014/01/27(月) 19:33:10.06 ID:
茶髪というのはヤンキー役かピンク映画か
188:2014/01/27(月) 19:33:14.97 ID:
主演(笑)おめでとう(笑)
詳細が発表されたらまた来るね(笑)
189:2014/01/27(月) 19:37:22.31 ID:
マジかよ、れなたむ。
190:2014/01/27(月) 19:48:00.03 ID:
自分で主演って言ってしまうのが玲奈らしいな
195:2014/01/27(月) 19:54:27.55 ID:
>お仕事、一生懸命頑張って、みなさんにも喜んでいただけるようにします。
>それに、撮影が終わったら元に戻すのでご安心を!!


安心したわ
ここが玲奈の素晴らしいところ
196:2014/01/27(月) 19:58:07.91 ID:
でも本来の黒は伸びるまで戻ってこないんやで・・・
202:2014/01/27(月) 21:14:50.58 ID:
>>196
黒に染める
197:2014/01/27(月) 20:02:49.70 ID:
おめでとうだけど
玲奈は舞台のが似合うと思うんだけどな持ってる狂気みたいなのが舞台にあってる気がする
舞台→映画・ドラマって順番を試してみて欲しいきっとその方が息の長い女優になれる
200:2014/01/27(月) 20:11:22.63 ID:
>>196
確かにそうなんだよな…

>>197
うむ
201:2014/01/27(月) 20:27:22.27 ID:
茶髪似合ってるかわいい


ske48ebifurya at 00:09コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲