2015年09月15日

矢神久美と小木曽汐莉が本発売 10/5にZepp Nagoyaでイベント

1:2015/09/15(火) 18:30:11.95 ID:
@
(`∀´鰹) < 記念にということで、桑原・小木曽・失神の3人で本を出します。 。
(・*・ゴマ)3 < 本出すまで3人ブログやります。
く(・ω・ノ)ノ~み < 本出すからイベントやるよ。10/5にzepp名古屋で  
#再会プロジェクト


19:2015/09/15(火) 18:38:59.90 ID:
元SKE48:矢神&小木曽が2年半ぶり芸能界復帰 期間限定でソロ活動開始
http://mainichi.jp/mantan/news/20150915dyo00m200011000c.html

 元SKE48の人気メンバーで、芸能界から引退していた矢神久美さんと小木曽汐莉さんが
2013年春の卒業後、約2年半ぶりに復帰し、期間限定でソロ活動を行うことが15日、明らかになった。
2人は同日に東京都内で行われたイベントで卒業後初めてそろってファンの前に姿を見せ、活動再開を発表した。

 2人の復帰は、ファンが引退したアイドルをステージに呼び戻すという「幻の再会プロジェクト」によるもので、
同日から公式モバイルファンサイトがオープンし、2人は現役時から約2年半ぶりにブログを再開。
今後は自伝的エッセー本を製作して12月上旬に全国で発売するほか、10月5日にはZEPP名古屋でイベントを開催する。

 同プロジェクトでは事前にSKE48の元メンバーのうち復帰してほしいメンバーをファンに募集。
1万通以上集まったリクエストのうち矢神さんと小木曽さんの復帰を望む声が圧倒的で、
同プロジェクトのナビゲーターを務める元SKE48で舞台女優として活動する桑原みずきさんが2人にイベント登場を打診していた。

 この日行われたのは同プロジェクトの記者会見とトークイベントで、報道陣のほか、ファン1000人も来場。
矢神さんはSKE48の1期生、小木曽さんは3期生として活動する人気メンバーだったが、ともに13年春にグループを卒業。
芸能界も引退していたが、卒業後の現在も、矢神さんの目撃情報がツイッターの“トレンドワード入り”するなど注目度は高かった。
50:2015/09/15(火) 18:46:08.29 ID:
えっ…
109:2015/09/15(火) 19:01:19.65 ID:
やっぱくーみんかわええなあ
147:2015/09/15(火) 19:16:35.06 ID:
うわぁ...うわぁwww
161:2015/09/15(火) 19:20:19.42 ID:
元SKE矢神久美&小木曽汐莉が2年半ぶり芸能界復帰 期間限定で活動
http://www.oricon.co.jp/news/2059175/full/





、、、
218:2015/09/15(火) 19:53:07.80 ID:
くーみん脚ほっそ
233:2015/09/15(火) 20:04:47.51 ID:

くーみん・・東京で勝負しようよ
269:2015/09/15(火) 20:26:20.21 ID:
新人OG話題多くてええわ今1番楽しい
270:2015/09/15(火) 20:26:34.28 ID:
めっちゃ金髪だな
276:2015/09/15(火) 20:35:45.30 ID:
くーみんが元気そうで何より!
289:2015/09/15(火) 20:42:17.65 ID:
湯浅支配人は名古屋での松井珠理奈写真集握手会の付き添いだね。

SKE48支配人 湯浅洋‏ @AKB48Shihainin 18:21 - 2015年9月15日
写真集発売握手会、始まりました!

ありがとうございます(^O^)
300:2015/09/15(火) 20:50:01.09 ID:
元SKE48矢神久美&小木曽汐莉がファンと再会 期間限定での活動を発表
TOKYO POPLINE 2015/09/15
http://tokyopopline.com/archives/48654

元SKE48の桑原みす?きか?発起人となり、 卒業メンハ?ーとファンとの再会を実現するイヘ?ント
「幻の再会フ?ロシ?ェクト」の公開記者会見が15日、都内で開催され、元SKE48の小木曽汐莉
と矢神久美がファンの前に久しぶりに姿を見せた。

 イベントでは、復帰を願うファンの声を受け、本日より3つのプロジェクトの始動が3人の口
から発表された。

 まず、「今回の再会プロジェクトを通して、記念と思い出のために本をつくりたい」という思い
から3人の自伝的エッセイの発売が決定。12月上旬に発売を予定している。また、本日より
それぞれのモバイルファンサイトがオープンし、2年半ぶりにブログを再開。

 さらにSKE48の拠点である名古屋にてイベントを開催することも決定。10月5日、Zepp名古屋
にて行う。イベント招待券付きのBookセットは本日より予約を受け付け開始。

 イベントを終えた小木曽は「緊張していたんですけど客席に見覚えのある顔の方がいらっしゃ
ったり、2人が先輩で心強かったです。最初出た時にちょっとうるっとくるものがあった」とファン
との再会に感慨ひとしお。

 茶色いロングヘアでSKE48在籍時とは雰囲気が一変した矢神は「みんな最初シーンとしてて、
忘れられたんじゃないかと思った」と照れ笑い。矢神と卒業以来初めて会ったという小木曽も
「2度見しちゃいました。すごくきれいなスタッフさんがいるなと思った」と矢神の変化に驚いていた。

 現在はいち社会人として接客業をしているという小木曽は「(今の仕事は)まったく違いますね。
でも芸能界で培った精神のおかげで強くいられる。握手会やったりしていたので通ずるものがあ
るし、(SKEでの経験が)活かせていると思います」と話す。

 矢神は「今までなかなか会えなかった学校の友達と過ごしたり。充実してます」と近況を報告し
、「卒業した時にはまだそれまでの自分を伝えきれてなかったので、それを伝えるためにこの企画
に参加しました」と、12月に発売するエッセイの制作に注力している様子だった。













327:2015/09/15(火) 20:58:28.72 ID:
>>300
久しぶりに鰹と小木曽のからみ見たいw
337:2015/09/15(火) 21:02:09.35 ID:
>>300
やっぱくーみんかわいいな
412:2015/09/15(火) 22:20:19.60 ID:
きたぞ

元SKE小木曽汐莉、結婚は明言せず「ご想像にお任せします」 「幻の再会プロジェクト」記者会見
419:2015/09/15(火) 22:27:24.64 ID:
>>412
くーみん挙動がたなみんぽくなったな
やっぱり前髪は作らずに流してくれた方がいいな~~
429:2015/09/15(火) 22:34:45.46 ID:
>>412
ご想像にってw
自分から言ったのに




ske48ebifurya at 22:51コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲