2014年03月25日

【朗報】よしりん翁、立派なSKEオタになる

1:2014/03/25(火) 00:59:44.92 ID:
2014.03.24(月)
SKE48「未来とは?」ヲタ卒して買った。
http://yoshinori-kobayashi.com/4233/


SKE48の「未来とは?」4Typeを買った。
4Typeって多くないか?
そのうち10Typeになるんでねえか?

わしはもうヲタじゃないから、
これは珠理奈・かおたんとの付き合いで買っただけだ。

あと玲奈と須田と古畑と古川と
大矢とゆりあと花音と大場を
ちらっと見ておこうかと、気まぐれで思っただけだ。

逆回転の「未来とは?」のMVは一人一人の顔のアップで、
美しさを最大限に引き出していて良い と、冷静に思ったな。

「待ち合わせたい」はヤバイ
わしが懐かしくてたまらなくなる曲調だ と、クールに興奮。

「GALAXY of DREAMS」の珠理奈が信じられん
これがあの近くで見るとあどけない子か?
・・と淡々と驚いた。

セクシーなMVのあとに突然出てきたのは
かおたん(松村香織)だ
・・少々笑ったね。対談した子だからね。

かおたんドッキリとわかっていてあの演技だから、
やっぱり女には気をつけなければいけないな。

・・まあ、かおたんには騙されても平気なんだが。

スチャダラパーはコロコロで「おぼっちゃまくん」を
連載してた時に、一緒に載ってたな。

コロコロは雑誌の名。知ってた?
あの頃は小沢健二とも仲良くしてたな。

SKE48、頑張れ


55:2014/03/25(火) 01:56:46.41 ID:
>>1
スチャダラパーってなに?
57:2014/03/25(火) 01:58:18.15 ID:
>>55
90年代にまあまあ人気合ったヒップホップグループ
60:2014/03/25(火) 02:02:51.82 ID:
>>55
SKE48(Team S)の『猫の尻尾がピンと立ってるように…』に参加している
ラッパーのBoseの所属しているグループ。
ブログ文中に出てくる小沢健二とスチャダラパーがやった
『今夜はブギー・バック』は20年前のヒット曲。
3:2014/03/25(火) 01:02:28.68 ID:
小沢健二はよしりんの東大一直線を読んで
東大入学を決意したんだよな
12:2014/03/25(火) 01:04:37.41 ID:
クールに興奮
15:2014/03/25(火) 01:07:24.04 ID:
よしりンゴwwwwwwwwwww
16:2014/03/25(火) 01:07:47.42 ID:
おれもスチャダラパーはコロコロで知ったわ
そんときはもうおぼっちゃまくんなんてやってなかったが
18:2014/03/25(火) 01:09:52.31 ID:
今夜はブギーバックは名曲
22:2014/03/25(火) 01:11:05.90 ID:
コロコロぶっこんできてワロタw
23:2014/03/25(火) 01:11:29.69 ID:
よしりん未練たらたら
25:2014/03/25(火) 01:12:09.85 ID:
あと玲奈と須田と古畑と古川と
大矢とゆりあと花音と大場を
ちらっと見ておこうかと、気まぐれで思っただけだ。

よしのり、SKEに興味津々やがな
29:2014/03/25(火) 01:14:11.68 ID:
コロコロwwww
31:2014/03/25(火) 01:14:52.40 ID:
スチャダラ通信な!
懐かしいね
46:2014/03/25(火) 01:26:01.25 ID:
特典映像まで見るとは立派だな
59:2014/03/25(火) 02:02:41.61 ID:
62:2014/03/25(火) 02:04:46.12 ID:
コロコロコミックでスチャダラ通信っていうミニコーナーをスチャダラパーがやってた
67:2014/03/25(火) 02:21:48.24 ID:
ふぁ〜。

69:2014/03/25(火) 02:36:16.28 ID:
スチャダラ通信懐かしい
75:2014/03/25(火) 04:10:17.25 ID:
コロコロンゴwww
79:2014/03/25(火) 06:24:14.34 ID:
コロコロぶっこんできたww
82:2014/03/25(火) 06:35:04.56 ID:
コロコロされたいんですね分かります
84:2014/03/25(火) 06:44:27.45 ID:
コロコロw
渡辺美優紀から松村香織に推し変ですねw
97:2014/03/25(火) 09:07:24.79 ID:
よしりんはコロコロコミックのおぼっちゃまくんが出世作だよね
125:2014/03/25(火) 10:13:52.27 ID:
コロコロいいたいだけやんか
135:2014/03/25(火) 10:46:09.08 ID:
コロコロのダメージからまったく立ち直れてないな
136:2014/03/25(火) 10:48:48.64 ID:
コロコロよしりん
146:2014/03/25(火) 16:55:17.30 ID:
真那の名前がよしりんから出て来たのは初めてかな?
だったら松村推薦メンバーかも

こあみとか梅ちゃんとか中西あたりが入ってたら可能性は高そうだけど
松村とは付き合いなさそうだからしゃあないか
147:2014/03/25(火) 18:24:42.65 ID:
真那は前にもふれてたぞ
詩人だって


ske48ebifurya at 19:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲