2014年03月29日

小木曽汐莉があまりにも美しい

1:2014/03/28(金) 22:11:58.94 ID:

小木ちゃん美しすぎる。
人じゃなく絵みたいだ。



まいやんと比べても全然見劣りしない。


54:2014/03/29(土) 00:56:07.96 ID:
>>1
俺の待ち受けとかこれだ
2:2014/03/28(金) 22:12:57.02 ID:
小木曽だったら乃木坂に行っても浮かなかっただろうな
4:2014/03/28(金) 22:14:56.96 ID:
くーみんと同じぐらい美しい
6:2014/03/28(金) 22:15:23.50 ID:
白石ごときと比べんな
7:2014/03/28(金) 22:16:02.12 ID:
なかやんと同じぐらい美しい
8:2014/03/28(金) 22:16:40.52 ID:
比較対象がなんで白石なのか意味不明
9:2014/03/28(金) 22:16:45.00 ID:
似てる女優さん居るよな
10:2014/03/28(金) 22:17:54.38 ID:
ここにきて小木曽復帰待望論
18:2014/03/28(金) 22:27:32.57 ID:

この小木ちゃんの乱れ髪の色気がやばい。
これと比べると自称人妻キャラ(笑)の連中なんかクリーチャーに過ぎない。
21:2014/03/28(金) 22:30:29.89 ID:
>>18
いまさらだけど、セクシー担当は小木曽でいいと思う。
19:2014/03/28(金) 22:28:21.53 ID:
「宝の持ち腐れ」という言葉がピッタリ
22:2014/03/28(金) 22:40:06.52 ID:
なんだかんだ、いって恋の頃が一番SKEにはまったし面白かったな
24:2014/03/28(金) 22:47:28.27 ID:
おぎちゃん歴浅かった俺からしたらそれは一瞬、まるで流れ星のようだったでござる
28:2014/03/28(金) 23:03:27.48 ID:
去年の10月のリクアワでコメント出流れた最近のおぎちゃん

29:2014/03/28(金) 23:05:24.66 ID:
>>28
。゚(゚T(エT゚。
38:2014/03/28(金) 23:44:29.76 ID:
個性派美人は好きな奴はガッツリ持って行かれる魅力があるからな

一時期、本店を超えて美少女だらけと言われたピークのSKEを支えた小木曽や矢神や茉夏が立て続けにいなくなったのがどれだけ致命的な事か
40:2014/03/28(金) 23:47:08.03 ID:
大組閣と茉夏の卒業によって亡霊軍団がさらに勢力拡大してきそうだな
41:2014/03/28(金) 23:50:47.63 ID:
>>40
(・∀・>)も仲間に入りたそうにしています
42:2014/03/28(金) 23:55:21.61 ID:
ブブカがおぎちゃんの事、学校で1番可愛いレベル以上
地域で1番可愛いレベルかもしれないと絶賛してたよな
52:2014/03/29(土) 00:41:08.14 ID:
>>42
大々的に卒業特集まで組んだのに
それからまたインタビュー行って「またですか!」と小木ちゃんに言われたブブカたん
43:2014/03/28(金) 23:56:39.50 ID:
実際そのレベルだろうね
今ならえごちゃんかな
47:2014/03/29(土) 00:23:24.53 ID:
50:2014/03/29(土) 00:36:41.58 ID:
>>47
あぁ、やっぱりくーさんまで思い出させやがる
62:2014/03/29(土) 01:28:56.06 ID:
KANPEKI


ske48ebifurya at 02:33コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲