2014年04月30日

【悲報】SKE48に移籍した山内鈴蘭の精神状態が崩壊

1:2014/04/30(水) 10:31:43.99 ID:
山内鈴蘭
一般公開で共有しました - 9:52

ぼくはこのままでいたくない。
SKE48になって全力でやる、やる気でしかないって言ったけど

なにもできてない。

こんな自分が嫌、自信ない、けど今できることをやるしかない。

始まったばかりだとしても
こんな空気な自分、嫌だよ。

何をどうしていかなきゃいけないのか考える。


2:2014/04/30(水) 10:34:11.44 ID:
僕っ子だったのか
6:2014/04/30(水) 10:35:08.89 ID:
どうしたんや...
10:2014/04/30(水) 10:37:20.97 ID:
焦るな鈴蘭
元気で愛嬌があって、ダンスが上手いのが鈴蘭の魅力だ
S公演は見てる人は見てる
自分が出たS公演を見て何ができるか確認して
思いやりを持ってチームに溶け込めばきっとうまくいく
19:2014/04/30(水) 10:41:16.24 ID:
ゴルフでプロ目指すのはどうなったんんだ?
22:2014/04/30(水) 10:41:42.80 ID:
全部壊してゼロになれ
29:2014/04/30(水) 10:44:39.21 ID:
ゴルフをすればいい
30:2014/04/30(水) 10:44:59.83 ID:
バナナ塾面白かったからまた頼むよ
32:2014/04/30(水) 10:45:48.56 ID:
あんまり焦るなよ
人生長いんだから腰すえてじっくりやればいい
時間があるからこそ出来ることもあるだろう
35:2014/04/30(水) 10:46:40.74 ID:
名古屋はAKBは知っていてもSKEはまだ知らない人が多い
地元の番組に出まくって、SKEを地元に広めて欲しい
地元の人間からファンを発掘しないとだめだと思う、SKEは
49:2014/04/30(水) 10:50:52.27 ID:
ちゅっちゃん焦りすぎ
すぐ結果かでるわけかない

ゴルフ馬鹿になってくれればいいのだが
102:2014/04/30(水) 11:07:58.73 ID:
ニュース番組でも取り上げられるのは宮澤みるきー
その違いで余計に落ち込んでるんだと思う

参考
109:2014/04/30(水) 11:11:54.42 ID:
@suzuranchan1208: お部屋のお片づけちゅまんなーい(´・_・`)
ベッドでゴロゴロなう。身体よ動け!笑
135:2014/04/30(水) 11:22:49.78 ID:
>>109
かわいい
110:2014/04/30(水) 11:12:01.68 ID:
らんらん+ゆかるん

合体させますか?
はい←
いいえ
111:2014/04/30(水) 11:13:11.10 ID:
もういい鈴蘭、帰ってこい!
115:2014/04/30(水) 11:15:11.39 ID:
移籍すると地力がはっきりわかるから鈴蘭クラスは辛いだろうね
人脈無い知名度無いじゃ事務所も地元のレギュラー取れ無いだろうし
さえちゃんみるきーは当たり前としてなつみかんあたりに地力の違い見せつけられたらプライド崩壊するわな
ここで一から頑張れるかどうかで今後の芸能活動も変わってくるだろうよ
147:2014/04/30(水) 11:30:40.29 ID:
ライオンは子供を崖に落として這い上がってきたものだけを育てるというからな。
163:2014/04/30(水) 11:41:24.47 ID:
焦っちゃダメだろ
時間が必要だ
168:2014/04/30(水) 11:44:59.43 ID:
すーちゃんも今日から名古屋らしいが心配だなー
珠理奈とも仲いいから大丈夫と思うけど
192:2014/04/30(水) 12:04:34.58 ID:
やっぱ公演で何か感じたんかね
211:2014/04/30(水) 12:18:20.28 ID:
死ぬ気で踊ろう!死ぬ気で歌おう!
223:2014/04/30(水) 12:29:14.64 ID:
初日なのに鈴蘭だけ明らかに声援が少なかったからね
移籍でビビってるところに他の子より少ないから可哀想だとは思った
でもこれが人気商売でももにゃも同じ目にあってるから仕方ないんだ
236:2014/04/30(水) 12:39:11.11 ID:
MUTEKIになれ
250:2014/04/30(水) 12:57:08.91 ID:
今となってはSは個人主義だから鈴蘭の好きなようにやったらいいよ
278:2014/04/30(水) 13:15:20.82 ID:
山内はSKE48に骨をうずめる覚悟を口にした。
「SKEに行くと決まってから、名古屋に嫁ぐと決めていました。だんなさんになってくれる人~?」とアピールしたものの、
手を挙げるファンはまばらでガッカリしていた。「意外に少なかった…。でもお友達から始めましょう」。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140425-1290912.html
292:2014/04/30(水) 13:30:00.04 ID:
山内鈴蘭
がんばるね

佐藤すみれ
わたしもだよ。
一緒にがんばろう(;_;)!!
321:2014/04/30(水) 14:27:38.52 ID:
すーちゃんはバックに珠理奈がいるからな
322:2014/04/30(水) 14:29:40.91 ID:
移籍してまで名古屋に来たのにSには珠理奈、佐江、みるきーと強メンがそろってるからな
焦りもするだろ
323:2014/04/30(水) 14:29:45.13 ID:
メンバーとの仲は大事
まりんちゃんだってまゆゆと仲良くなってスタメンになった


ske48ebifurya at 16:13コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲