2013年10月30日

SKE48運動会の面子が酷い

1:2013/10/30(水) 11:04:43.96 ID:
SKE48の世界征服女子 season2
2013年11月5日(火)中京テレビ 24時29分~24時59分 の放送内容

チーム対抗!「SKE48世界征服陸上」開幕!
アイドル魂をかけて陸上競技に挑戦!勝利の女神はどのチームに微笑むか!?

【内容】
SKE48のメンバーが陸上競技に挑戦する「SKE48世界征服陸上」が開幕!
今回、笑いは一切なし!メンバーがアイドル魂をかけ、真剣に走り、投げ、跳ぶ!!競技はチーム対抗で行い、
頂点に立ったチームには、「S女(2)」独占企画の権利が与えられる!
大会当日は、悪天候…。雨にうたれながらゴール目指して必死に走る姿は必見!
果たして勝利の女神はどのチームに微笑むのか…。

【出演者】
teamS
阿比留李帆・磯原杏華・斉藤真木子・佐藤聖羅・後藤理沙子

teamKII
内山命・加藤るみ・高木由麻奈・竹内舞・山下ゆかり

teamE
岩永亞美・金子栞・水埜帆乃香・宮前杏実・山田澪花

研究生
犬塚あさな・熊崎晴香・松村香織・矢野杏月・山田みずほ
http://tv.yahoo.co.jp/program/79065790/

SKE48の世界征服女子 season 2 2013/11/5予告


ちょきんちゃん大活躍

熊崎晴香・山田みずほだけが希望


51:2013/10/30(水) 11:42:48.89 ID:
>>1
もともとこの番組のメンツってこんなもんじゃなかった?
3:2013/10/30(水) 11:05:44.24 ID:
知ってる人が数人しかいない
4:2013/10/30(水) 11:06:35.10 ID:
金ちゃんいるからよかった
5:2013/10/30(水) 11:07:51.27 ID:
ってか何でこんなに人いないんだ
7:2013/10/30(水) 11:09:53.87 ID:
るみパンダがいるからよかった
8:2013/10/30(水) 11:11:39.20 ID:
金ちゃんとかおたんしか分からない
9:2013/10/30(水) 11:12:15.58 ID:
楽しそうなメンツじゃまいか
10:2013/10/30(水) 11:12:20.60 ID:
全く問題ないんだが?
13:2013/10/30(水) 11:15:02.84 ID:
小学校のとき毎年リレー選抜に選ばれていたはるたむとなるちゃんは出てないのか。
18:2013/10/30(水) 11:19:23.29 ID:
選抜メンはタイにいたからな
でも俺的には大満足だけどな
27:2013/10/30(水) 11:24:14.55 ID:
>>18
ああ、そんときのか なるほどちゃん
19:2013/10/30(水) 11:19:23.69 ID:
一番いいメンツはめちゃイケ運動会に行ってしまったから仕方がない
23:2013/10/30(水) 11:22:09.99 ID:
SKE四天王
内山命、加藤るみ、山下ゆかり
25:2013/10/30(水) 11:22:47.23 ID:
せいらさんのポロリはありそう?
48:2013/10/30(水) 11:40:10.09 ID:
>>34
五分の一が選挙ランカー様で
ソロシンガーが一人いて
グラビアクイーン候補が二人いて
キー局番組でフィーチャーされてるダンスメンが二人も居るがな
37:2013/10/30(水) 11:32:34.21 ID:
ローカルなめすぎてワロえないな
とりあえず頭数揃えればいいやみたいな
41:2013/10/30(水) 11:35:15.82 ID:
酷いも何もS女は基本こんなもんだろwww
金ちゃん、松村、磯原、真木子いるからマシ
こあみがいないのが残念だ(´・ω・`)
43:2013/10/30(水) 11:36:05.02 ID:
全然問題ない、なんて俺得な人選なんだ(涙)
あと、ここになるちゃんがいたら、俺の推しTOP3が出揃う
44:2013/10/30(水) 11:36:25.85 ID:
毎週のように内山出すならレギュラー表記してくれ
47:2013/10/30(水) 11:39:49.81 ID:
>>44
内山は無能マネージャーの愛人だから仕方あるまい
ガチで使えないから困るんだよなぁ、ミコベン
45:2013/10/30(水) 11:39:23.98 ID:
内山は絶対諏訪のお気に入りだろ
46:2013/10/30(水) 11:39:41.50 ID:
特に問題ないわけだが
52:2013/10/30(水) 11:42:50.42 ID:
選抜はMV撮影で警察イベも重なったからしょうがない
俺的には全然問題無いメンバーだけどね
53:2013/10/30(水) 11:42:55.07 ID:
たかまさんと金ちゃんしか興味が湧かない
56:2013/10/30(水) 11:44:55.55 ID:
S女は、ごりさ出しときゃ面白くなるからな
アメトークにおけるケンコバ見たいな存在だ
57:2013/10/30(水) 11:45:03.08 ID:
干されメンを地元で大切に扱うのは悪いことではないんだがSKEはそればっかりなんだよなあ
やはりエビフラとの格差がありすぎる
こういうことばかりやってるからいつまでたっても名古屋の一般人に見向きもされないんじゃないかと
58:2013/10/30(水) 11:45:20.57 ID:
確かに内山出まくりだな
面白くないし結果出した訳じゃないのに


ske48ebifurya at 11:50コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いします\(^o^)/

名前:
 
 
 

トップへ戻る

ページ TOPへ▲